人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zopfのパンでオウチランチ

久しぶりにzopfのパンが食べたくなったので
車でGO!
休日の午前中はあまり道路が混雑していないので家から30分程で到着♪

今日はライ麦系やバゲットは買わず
自分で食べる分だけの惣菜パンを買いました。
(家族は仕事や外出で誰もおりません 家には私とワンコだけの日曜日~)
zopfのパンでオウチランチ_d0080653_20191731.jpg

きのこのピタ
きのこの旨みがギューッ!
ほんのりにんにくの風味が美味しくて
まるでレストランで美味しいランチを食べているような贅沢な気分。
zopfのパンでオウチランチ_d0080653_20194595.jpg

カツカレーパン
揚げたてでまだあったかい(^^)
カリっと揚がったパンのなかにスパイシーなカレーとカツが入っています。
揚げパンにカツって脂っぽいイメージだったのですが あっさり食べられちゃいました。
すっごく美味しい!!
今まで一人で丸々1個食べたことがなかったのですが
やっぱり1個きちんと食べるのと4分割したのとでは食べたイメージが違いますねぇ
かぶりついて食べるのって大事!
zopfのパンでオウチランチ_d0080653_2020749.jpg

大満足なランチとなりました。
たまにはこうやって食べる分だけ買ってきてオウチランチをするのも良いですね♪

もちろんおやつも買いましたよー
アップルパイスチームケーキ
zopfのパンでオウチランチ_d0080653_20203167.jpg

スチームケーキは懐かしい味わい
アップルパイはりんごがたっぷり入っていて正統派。美味しい~
これで200円ってすごいお買い得ですよね。
冷やして食べたり 温めてホイップを添えたりといろいろ試してみたいな