人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で一番美味しいといわれる チキンバスケット

自由が丘ランチは銀座キャンドル(自由が丘店)
本当はみみさんが行かれていたやわらかーいスペアリブとアップルパイを食べに
SHUTTERS
に行きたかったのですが
この日は平日とはいえ年末だったので休日メニューだったんですー(涙)
平日限定のランチコースが食べられないのなら違うお店に行っちゃおう~!ということで
銀座キャンドルに行くことになりました。
キャンドルと言えばチキンバスケット1365円
一度食べてみたかったんですー
(まさか銀座ではなく自由が丘で食べるとは思っていませんでしたが^^;)
世界で一番美味しいといわれる チキンバスケット_d0080653_17162471.jpg
↓クリックすると少し大きくなります。
世界で一番美味しいといわれる チキンバスケット_d0080653_17163559.jpg

きめ細かいパン粉に柔らか~いチキンが包まれています。
ふわっとした食感が女性に好まれそうな感じ。
トーストやポテトも入っているのでこれ一皿で満足できちゃいますね。
揚げ加減が上手いのでお肉がパサつかずにとてもしっとりしています。
世の中で一番おいしいかどうかはわかりませんが たしかに美味しいとは思います
(高いけどねー^^;)
世界で一番美味しいといわれる チキンバスケット_d0080653_1716586.jpg

もうひとつは1950年の海老グラタン
これがとっても美味しかった~!!
私が理想としている海老グラタン。
こんなグラタンが食べたいなー!って言う味そのものだったんです。
ホワイトソースの加減も上品でちょうど良いし、味も濃すぎず薄すぎずちょうど良い。
中に入っている海老は良い風味がして ぷりっぷりー♪
今まで食べたグラタンの中で一番美味しいかも~(^^)
世界で一番美味しいといわれる チキンバスケット_d0080653_1717799.jpg

ハンバーグや、1950年のアップルパイアラモード、チョコレートサンデーも食べてみたいので、今度は銀座店にオジャマしてみようと思います。
世界で一番美味しいといわれる チキンバスケット_d0080653_17172614.jpg

この後、ケーキ屋さんへ向かいま~す。