人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉花とスカイツリー

浅草駅から歩いて自家製酵母パンとコーヒー 『粉花*このはな』
実はここに来るのは2度目
前回は定休日でシャッターが閉まっていたため
お店の目の前を通っているのに気がつかず^^;
このあたりをグルグルグルグル何度も歩いた思い出があります。
今回は数日前に電話で確認してから行きました。
粉花とスカイツリー_d0080653_12493358.jpg

店内はショーケースにパンが可愛く並べられ
その奥にパンを焼いている厨房が見えます。
白を基調とした店内はこじんまりとしているけれど落ち着ける雰囲気です。

私たちはトーストとドリンクのセット800円をひとつと ドリンク単品を注文
アイスカフェオレはセットで アイスコーヒーは500円です。 
粉花とスカイツリー_d0080653_12494971.jpg

バターが塗られたこんがりトーストがやって来ました。
粉花とスカイツリー_d0080653_125014.jpg

サクっと焼かれたトーストの香りってたまりませんよねー
真っ白ではない優しい色あいのパンは 自然な甘みを感じられる美味しさ。
ん~♪美味しい~
粉花とスカイツリー_d0080653_1250970.jpg

お土産にはスコーンを購入
ざっくりホロホロとした味わい深いスコーンでした。

行きたかった粉花さんにやっと行くことができてヨカッタ~
ただ、美味しいけれどお値段高めなので
次回はパンの購入だけで良いかな・・・(ドリンク代でパンを買いたい)
トーストがとても美味しかったので今度はパンを中心に買ってみたいと思います。
粉花とスカイツリー_d0080653_12504568.jpg


035.gif『粉花*このはな』
台東区浅草3-25-6-1F
03-3874-7302
・open  
パンの販売は10:30ごろから
・cafe 12:00~18:00
売り切れ次第、
終了することがあります。
*休み
日・月・第三火曜日 


神谷バーの横断歩道付近でスカイツリーの写真を撮りました。
2010年5月末↓
粉花とスカイツリー_d0080653_12511167.jpg

これは以前行った時に撮ったスカイツリー(粉花が定休日だったときです 笑)
2009年12月末↓
粉花とスカイツリー_d0080653_12512090.jpg

見比べてみるとこんなに大きくなったんですねー
完成したらまた同じ場所で撮ってみよう~