人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有のパン

先週の土曜日、義父の墓参りに那須へ行って来ました。

でも、その前に・・・
せっかく行くのだからパン屋さんに行きたい!と夫にお願いし
有のパンさんへ寄ってもらいました。
11時ちょっと前に着いたときはシャッターが閉まっていて
有のパンという看板は見えず・・・
山光堂という看板を目印に行きましたが、不安ー
有のパン_d0080653_11505458.jpg

シャッターが開くと 看板は見えたけれど きっと気がつかないかも^^;
とにかく辿り着けてよかったわ。
有のパン_d0080653_11513100.jpg

店内は木の温もりが感じられるこじんまりとしたかわいい雰囲気。
若いご夫婦かな?2人で働いていらっしゃるみたいです。

パンを3つと
冷蔵ケースに入っていたクリームパンを購入。
これはすぐ食べないとね!と車で即食い。
有のパン_d0080653_11515250.jpg

ぽってりとしたカスタードたっぷりー
パンは自然な甘みが感じられて クリームはぽってりだけど軽くて口の中でスーッととける感じ。
これチョー美味しいです!
他にラムレーズン味ともう1個あったので それも食べてみたかったなぁ
有のパン_d0080653_11521995.jpg

お土産には
有のパン_d0080653_11524544.jpg

きなこのパン
やわらかくてきなこの風味がイイ
有のパン_d0080653_1153175.jpg

くるみ、クランベリー、チョコの入ったもの(スミマセン、ぜんぶ名前忘れました^^;)
これは生地に酸味があるけれど食べやすいです。美味しい
有のパン_d0080653_11531958.jpg
チョコレートの入ったチョコパン
温めて食べるとうまーい!
有のパン_d0080653_11533545.jpg

しっとりと水分を含んだような 味わいのある とても美味しいパン達でした!
全種いろいろ味わってみたいー!
by akicream | 2010-06-16 20:44 | ★栃木県