人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イアナックのパンでランチ

西日暮里から日暮里を軽くお散歩してきました。

イアナックのパンを買って公園で青空ランチ!

レンコンや豆が入ったカレーパン(名前は適当です<(_ _)>)
これ、食べてみたかったんです~ 
いつも売り切れていて今回やっと買うことができました。
パン生地もカレー色。
レンコンのシャキシャキした食感がたまりません~ 
豆もたっぷり入っていて 健康的な感じ
美味しい~♪
イアナックのパンでランチ_d0080653_14461872.jpg

イングリッシュマフィンにツナやチーズがサンドされています。
ボリュームたっぷり。
とても噛み応えのある硬めの生地なので食べると具がはみ出てしまい
美味しいけれど食べるのが大変でした。
イアナックのパンでランチ_d0080653_14463643.jpg

左はホットドック
大きくてジューシーなウインナーとフランスぱんの相性がバッチリ。
右は豆やベーコンや黒ゴマなどの具沢山なパン
食感はムギュムギュで噛みしめて食べるといろいろな味が口の中に広がります。和を感じるパン。
イアナックのパンでランチ_d0080653_14464472.jpg

左はパイナップルと美味しいカスタード とっても柔らかいパンが最高においしかった。
右はメロンパン
メロンパンって重くてパサパサモソモソなイメージなのであまり好んで食べないのですが
友人おススメなので買ってみました。
このメロンパンは軽くてふわっふわ♪ちょっと感動
イアナックのパンでランチ_d0080653_14465610.jpg

で、シュークリームだと思って買ったイアナックボール
シューじゃなくてブリオッシュでした。
シロップでしっとりしブリオッシュにすんごく美味しいクリーム。
ラム酒の香りもちょっぴりしました。
180円だったのですがケーキより美味しいんじゃない?って言うくらい美味しいです。
イアナックのパンでランチ_d0080653_14472297.jpg

ごちそうさま♪
どれも美味しかったですが
とくにカレーパンとパイナップルのパンとイアナックボールが気に入りました。

富士見坂の横を通って日暮里まで歩きまーす。
イアナックのパンでランチ_d0080653_14473482.jpg

よみせ通りのやなか珈琲でひと休み。
イアナックのパンでランチ_d0080653_14483590.jpg

ショコラティエイナムラショウゾウで食べてみたかったしずくのカタチのケーキを買ってまたまた公園(笑)で青空ティータイム。
イアナックのパンでランチ_d0080653_14485070.jpg

酸味があって爽やかなチョコレートケーキでした。
チョコレートと酸味の組み合わせはあまり好みではないのですが
やわらかくてとろけるような滑らかさは好き。

涼しくてお散歩が楽しい季節になってきましたね。
また近いうちに谷中散歩、行ってきます。