人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーロンヌのパン

ちょっと守谷に用事があったので 帰り道にクーロンヌでパンを買ってきました^^v
(せっかく出かけたのだから何か買いたいのが人情ですよね^^;)
でも寄って良かった!とっても美味しかったのです。

朝9時頃行ったのですが お客さんがいっぱい!

このクリームパン焼きたてでした。
ずっしりしているけれど柔らかいの^^
クーロンヌのパン_d0080653_16182670.jpg

クリームは ぽってりしていて柔らかなパンと合っています。美味しい~♪
きっとだれが食べても美味しい♪って思えるパン。こうゆうの大好きだぁ
クーロンヌのパン_d0080653_16185561.jpg

♡型に惹かれて購入
ドライフルーツ入りだと思ったらチョコも入っていました。 これも美味しい^^
クーロンヌのパン_d0080653_161912100.jpg

コッペパンに好きなジャムやバターをはさんでくれます。
コッペには大、小、サイズが合って 今回は小でお願いしました。
片面塗りと両面塗りどちらにしますか?と聞かれたのですが
よくわからなくて片面に^^; どんな違いがあるのかなぁ 2種類塗ることもできるのかも~
私の後ろにお客さんがいっぱい並んでいたので 今度空いているときに行ったらしっかり聞いてきます。
クーロンヌのパン_d0080653_16192786.jpg

ジャム、カスタード、メープル、マーガリン
たしか餡子もあったような気がします。

このパンが柔らかくてもっちりしていて良い感じ^^
メープルはシロップじゃなくてジャムみたいに濃度がありました。これ美味しいな~
なんだかすごく懐かしい味がして モグモグムシャムシャいっぱい食べられちゃいます。
クーロンヌのパン_d0080653_16232414.jpg
クーロンヌのパン_d0080653_162344100.jpgサンドイッチや惣菜パンも美味しそうでした。
次回はコッペのシステムをちゃんと理解して買いたいと思います^^v
店内にはパンを買った人にどうぞ♪と珈琲やカルピスが置いてあります。
お客さんに優しいパン屋さん^^
パンのお味もとっても優しかったですよ