人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須 ペニーレイン

行ってみたかったベーカリーカフェ ペニーレイン
緑がいっぱいの森の中にありました。
那須 ペニーレイン_d0080653_2151315.jpg

お店に着いたのが 閉店間際だったので パンの種類が少なかったのが残念。。。
でも、食べてみたかったブルーベリーブレッドがあってよかった~^^
店内にはビートルズのメロディが流れていて 良い雰囲気です。
那須 ペニーレイン_d0080653_2153660.jpg

緑に囲まれたテラス席。素敵ですねぇ 
パン屋さんの隣にはカフェがあります。
いつかお料理も食べてみたいです。チーズフォンデュが食べたいです。
那須 ペニーレイン_d0080653_212857.jpg

こんな看板もあって楽しいですねぇ
那須 ペニーレイン_d0080653_2128192.jpg

道路向こうには ドックランがありました。大型犬がいっぱいいて迫力~
チップも連れてきたら喜んだかな~
那須 ペニーレイン_d0080653_21283551.jpg

お土産に買ったパン。
袋もビートルズだ^^デザインもオシャレで嬉しいな。
那須 ペニーレイン_d0080653_21285346.jpg

ブル-ベリーブレッド。シナモンブレッド。メロンパン。
そして真ん中のはリンゴスター(笑)
リンゴスターはリンゴたっぷり~。カスタードも入っていて美味しい~
シナモンのは 甘さ控えめでこれも美味しい~
那須 ペニーレイン_d0080653_2129783.jpg

そしてブル-ベリーブレッド。
ふわふわの焼きたてだったので 持って帰る途中つぶれてしまったみたいです^^;
うっすらと紫色のパン。
ブルーベリージャムがたっぷり。でも、甘すぎないんです。ブル-ベリーの香りがフワ~♪
生地も ふわふわでもっちり^^
おいし~♪
那須 ペニーレイン_d0080653_21292673.jpg

ここは 那須にきたら 必ず寄って帰りたいパン屋さんになりました^^
パンが美味しいのはもちろん まわりの雰囲気も好き。
次回は しょっぱい系も食べた~い
by akicream | 2007-06-17 22:31 | ★栃木県