人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デメルのキルッシュタルトとザッハトルテ

すごく濃い!そしてしっかり甘いザッハトルテが食べたい!
と毎日言っていたら

買ってきてくれました~\(^▽^)/

デメルのキルッシュタルトとザッハトルテ
デメルのキルッシュタルトとザッハトルテ_d0080653_21145982.jpg

キルッシュタルトはしっとりとしたさくらんぼとダークチェリーがたっぷり
お酒が効いていて美味しい~ チョコとお酒とさくらんぼが すごくすご~く合います。
デメルのキルッシュタルトとザッハトルテ_d0080653_21163667.jpg

中は美味しい生クリームとアーモンドプードル風味のタルト^^
これすごく美味しい~ 好みです~♪あ~ しあわせ^^
また食べた~い♪♪♪
デメルのキルッシュタルトとザッハトルテ_d0080653_2117568.jpg

こちらを食べるのは2度目ザッハトルテ
去年食べたときあまりの甘さにビックリしたケーキです。
デメルのキルッシュタルトとザッハトルテ_d0080653_21173153.jpg

たしかに甘い。でも深い味わいがして美味しいです。
ゆっくりちょっとづつ食べる贅沢なケーキですね。
今回も生クリームを用意していなかったので添えて食べられなかったのですが
牛乳と食べたらベリーグッドでした^^v
デメルのキルッシュタルトとザッハトルテ_d0080653_21211233.jpg

         オシャレな箱に入っていて 宝石のようでした^^
デメルのキルッシュタルトとザッハトルテ_d0080653_2121546.jpg

by akicream | 2007-11-16 23:31 | ★東京都