人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバでおやつ

久しぶりのスタバ
ちょっとランチが食べ足りなかったので(フードコートでかけうどん)
お茶&おやつをすることにしました。

食べてみたかったバナナのミルクパンケーキ
生地の中に果肉感のあるバナナが入っていて甘さと香りがイイ感じ。
温めて提供してくれます。
ふわふわっていうよりは しっとり
うん!美味しいっ!!
後から気づいたのだけど ドリンクのホイップをパンケーキに乗せて食べれば良かったなぁ
スタバでおやつ_d0218895_13562817.jpg
ポピーシード&クリームチーズパウンド
以前食べた時より サイズが大きくなったような・・・気のせいかな
ポピーシードのつぶつぶっとしたところと クリームチーズの酸味が美味しいの。
スタバでおやつ_d0218895_13565447.jpg

シュガードーナツ
シンプルで昔ながらのドーナツって感じ 安心して食べられる美味しさ。
スタバでおやつ_d0218895_1357440.jpg

ドリンクはみんなフラぺチーノ
おやつと食べるには シンプルなコーヒーが一番なんだけどね^^;
私はコーヒージェリーフラぺチーノ
スタバでおやつ_d0218895_13571578.jpg

スタバって味や注文方法も全国共通だから 新鮮さは無いけれど 安心感がある。
せっかく遠出したのにチェーン店に入るのって面白くないけれど失敗もない。
どこに行っても同じ味が楽しめるってありがたいことよね。
気を使わず居心地も良いし 
やっぱりスタバって良いな!好きだな!とあらためて思ったのでした。

035.gifスターバックス・コーヒー 湘南台イトーヨーカドー店
神奈川県藤沢市石川6-2-1