人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MrMax湘南藤沢SCでおいしいもの

藤沢のミスターマックスに行ったので
前回食べて美味しかったマラサダのお店でランチを食べてきました!

隣のフードコードは人がいっぱいでなかなか座れませんが 
ここはゆったりと座れるので穴場かも。
MrMax湘南藤沢SCでおいしいもの_d0218895_2021598.jpg

ガーリックシュリンプ 1000円
向こうにふたつ見える山はライス。(ライスは玄米入りと白米から選べます、これは玄米)
サラダはグリーンサラダとマカロニサラダから選べます。
海老は殻ごと豪快にガブリといただきます。
ソースの味がけっこう濃いけれど 美味しかった~
ご飯が大盛りなので二人でひとつでもお腹いっぱいになれます。

もうひとつポークジンジャ― 800円も食べたのですが 生姜がきいていてコレも美味しい
MrMax湘南藤沢SCでおいしいもの_d0218895_2022835.jpg

パンケーキ600円も注文
ホイップもりもり!!
パンケーキは3枚もあります。
えーっと 味は普通でしたが(パンケーキもホイップも)皆で一緒に食べると楽しいパンケーキだと思いました。
ここはやっぱりマラサダが一番美味しいかもね(^^)
あっ!写真撮り忘れましたがコーヒーも美味しかったですよ。
MrMax湘南藤沢SCでおいしいもの_d0218895_20223180.jpg

伊豆高原のケニーズハウスのソフトクリームがとっても美味しそうだったので食べることに!
MrMax湘南藤沢SCでおいしいもの_d0218895_20224447.jpg

フードコートは満席で座れなかったので 外で食べました。
コーンはプレーンとチョコが選べたのでチョコを選択。
このソフトクリーム ミルク味でとっても美味しかったです―♪
これ、大好きだわ053.gif
MrMax湘南藤沢SCでおいしいもの_d0218895_20225258.jpg

035.gifMrMax(ミスターマックス)湘南藤沢ショッピングセンターにて。