人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保でホットク

新大久保に行ったらぜったい食べたいもの!
それは焼きたてのホットク

ドンキホーテ近くのお店に行ったら、平日だというのに行列ができていてびっくり。
数年前に来た時はお店のお兄さんとまったりおしゃべりしながら食べたホットク。
今は、店員さんが焼くことに専念してすごく忙しそう。

そして、街。
前に来た時は、ちょっとお茶がしたくてもカフェもあまりなかったのに いろんなところに出来てるし
コスメのお店があちこちにあって とてもカラフル。
女性がいっぱいの賑やかな街になっていて驚いてしまいました。
数年でこんなに変わるものなのね 新大久保人気すごいなぁ
新大久保でホットク_d0218895_691384.jpg

チーズ、あんこ、はちみつ の中から
あんことはちみつを選びました♪
新大久保でホットク_d0218895_692312.jpg

あんこはちょうど焼き上がったのがあったので すぐに手渡され
新大久保でホットク_d0218895_695594.jpg

はちみつは 焼き上がり待ち
なので アッツアツ
新大久保でホットク_d0218895_610524.jpg

いままで3種全部食べたけど 私ははちみつが一番好きだな~

平日でも人がいっぱい まるで竹下通り並の賑やかさで
休日はどんなに混雑しているのだろう?と思いながら
変わらず美味しいホットクを 相変わらず座るところが無いので道路の隅っこで立ち食いして
やっぱり美味しいわ~ 
と、満足満足。
美味しいものはお腹いっぱいでも食べられるのよね(^^)