人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい! トーラク 神戸シェフズクラブ

近所のスーパーを歩いていたら
トーラク 神戸シェフズクラブのデザートが特売になっていました。
ここのデザート美味しいのよね・・・
と思いながら通りすぎたけれど
やっぱり戻って買うことに♪

魅惑のクリームフロマージュニューヨークチーズケーキ
カロリーはニューヨークチーズケーキのほうがちょっと高め
美味しい! トーラク 神戸シェフズクラブ_d0218895_1651125.jpg

せっかくなので食べ比べてみることにしました。
魅惑のクリームフロマージュは滑らかで柔らかな
チーズ味のプリンって感じ
ニューヨークチーズケーキはまったりかためで
酸味の少ない濃厚チーズケーキ
美味しい! トーラク 神戸シェフズクラブ_d0218895_16515227.jpg

それぞれ どちらも美味しくて
どっちが好き?と聞かれても答えられません。

すっごく美味しかった~っ!!

私は特売で80円で買ったのだけれど
この値段でこの味は素晴らしい。

買う時もどちらにするか決められなかったけれど
食べても決めることができなかったト―ラク 神戸シェフズクラブの美味しいデザートでした♪

特売じゃなくても?
もちろん買います(^^)